
ドラクエX のりたまうどん

メイの分のヒエログリフを全クリアーしました。最短でもリアル6日も掛かるのが辛い。

凄い面倒でも繰り返しやるタイプじゃないので、あと数日間のガマンです。

(あと3キャラ分残っている)

昨日から始まった、スノーベルだかふくびき券が貰えるイベントです。

何やら世界一ダサイ服らしいですが、プクタロウさんが着ると可愛い気がするw。

フレンドさんが1億もするヒルズへ引っ越したので、その跡地にパウさんの家を建てました。

ここはプクタロウさんちのすぐ近くなので、プク同士でご近所さんになれました。(*-)ノ

オマケ

先日イオンで見かけた、のりたまの焼きうどんです。パッケージがインパクトあるので

即買いましたw。味は有名過ぎるので悪く言えば想像通りでしたが、これはナイスな

イデアで美味しいと思います!。あとコレを買わなくても、麺つゆで焼きうどん作って、

のりたまかけるだけで簡単に自作出来そうなw。

笑時気

{笑時気}と書いてます(^^)

(笑)う、(時)の、(気)持ち、

(笑)しょう(時)じ(気)き、

しょうじき、正直、

笑う時って、

正直、な心や、表情に出やすいように思えて、ちょっと作ってみました(^^)

現代社会は特に、なかなかスムーズな笑いになれない時もあるでしょうけど、

出来るだけ、爽やかな、気分のいい笑いでいければな、と思い(^^)

なんとなく自然に出て来ました♪この漢字(^^)

食べある記20170507 その1・いちご祭り2017No.18

この日はお休み。

自宅で過ごしました。

いちごものを2点頂きましたよ。

FUJIYA

カントリーマアム

あまおう苺:期間限定 4枚入

1枚当り51kcal

随分前に買っていたため、

いくらだったのか、

どこで買ったのか不明(笑)

去年発売され、

食べて気に入ったのでリピート。

開けたら苺のいい香りが

広がります〜(  ̄▽ ̄)

あまおう苺の果汁、ピューレ、ジャムを

クッキー生地に使用し、

チョコチップと焼き上げたもの。

苺の風味と、チョコチップがマッチして、

旨しなんです(ノ´∀`*)

秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまご婚約♪

眞子さま 同級生とご婚約へ

5月16日 19時01分

秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまが、

大学時代の同級生の男性と婚約される見通しになりました。

関係者によりますと眞子さまは、ICU=国際基督教大学に通っていたときの同級生で、

横浜市に住む法律事務所勤務の小室圭さん(25)と婚約される見通しになりました。

結婚の時期は、来年が想定されているということです。

______________________________________________________________________________

 “ おめでとうございます! ”

 自然にあるがまま・・らぶPOWER♪

 

今日の部屋

床掃除までたどり着かない

だって眠いんだもん!!というかんじ。

でも、出したものはしまうとか

そういう根本的なことはやってます。

ゴミはゴミ箱にとかもね!

なに当たり前のことって思うかもしれないけど汚部屋住人には出来ないことはないなのだ。

進歩はしないけど現状維持!

コレも大事!

しかし、人間ってどれくらいで

習慣として身に付くのかなぁ(´・ω・`)

毎月にんじん

寝てた。通勤電車なう。

家のリフォームでゴタゴタしてる。

でも刀ステ当たったし薄い本入手したしで楽しい毎日。

6月はミッチー、7月は刀ステ、8月はRENTだ!

やった事

無い作業がががが。( д)キエェェェエエェェェ!!

うん、新規利用者の登録作業なんてした事ない。

でも、我が職場ではそういった作業の講習会とかないの。

本部の事務方が自分で覚えたから、各事業所も自分で覚えりゃいいってスタンスなのだ。

作業の合理化や簡素化が出来んやん。

因みに他の事業所の出来る人に、電話で聞きながら作業してるんですが、時間が無駄だよう。(´・ω・`)

電話口だと解らなかったりするしさ。

一回各事業所からパソコン作業やる人に対して、まとまった講習会しなさいって。

その方が早く覚えるし、事業所の平均化が図れるでしょうに。

因みに私が来れなくなったら、我が事業所のその手の作業ポシャります。(笑)

私以外パソコンアレルギーだから。\(^o^)/

今日はグチグチしてみた。(ФωФ)