
くっ…

日曜日に店主や今月、来月に退職する方々の送別会が開かれる。

もちろん参加表明したが、その後というか途中退場して店のシフトに入ってほしいと、次期店主からメールが来た。

状況がわからない以上即決はできなかった。なんで参加表明して締め出されるような事にならなければ?上に対する不信感が募る。

1日置いて仕方なく受けると返事したら、恩人も喜んでいると。

先に言ってくれよ!送別会の主役がシフト入ってんなら、俺みたいな下っぱなら、ちゃんと説明あれば快諾してるよ!俺は彼女に育ててもらったんだから、彼女の代わりって聞いてたら初めから受けてるよ!

DDR見せるのは当日は無理だろうけど、いつか貴女にだけは見てほしい。

真凛さん…あなたのためなら喜んで。俺はあなたのためになるなら、如何様に使い潰されてもいい。全ては真凛さんへの恩返しですから!