読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

落ち込み(..)

今日も冷やりした1日でした。

仕事をする以前からお世話に(可愛がってもらった)なっていた方が また亡くなったと知らせを受け 通夜が22日文京区の護国寺・桂昌殿で営まれましたが今回も残念ながら欠席。

お弟子さんのコンサートや講演会のある時には 必ず連絡があり招待してくださってまして。。あまり自分作品の話をすることがなく「みだれ髪」(美空ひばり)は知っていたのですが…ほとんど演歌は聞くことがなかったので 今回ニュースで船村さんの偉大さを知ったのでした(; ゜ ロ゜)ヒェー

弔辞では またまた音楽協会会長の斉藤さん(元社長)が代表でお別れを言われました。

〜年を増すことにお世話になっていた方とのお別れの連絡が多くなってきています。仕事を辞めて だいぶ経ち 皆さん 管理職になったり 手が届かない存在(有名)になってたりしますが 今でも年賀状以外でも連絡をくださりありがたく嬉しい反面 複雑な思いになります。

いつまで経っても痩せないので(笑)時間を作って 仲間に会いに行かなくてはp(^-^)q

毎回出席できなくて 落ち込んでいましたが。。久しぶりに父兄仲間から連絡をもらい気分転換してきました(*^^*)嬉しく元気をもらいました♪