読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やみなべ終演

ファルスシアター「やみなべ2017」

本日千秋楽でございました。

3日で7ステという

なかなかのハードな日程だったわけで

楽日も12時と15時半の2ステ。

どちらも満員御礼。

で、日替りゲストは

シンガーソングライター・フサさんの弾き語り。

なのだが、そのフサさんが大遅刻。

予定としては開場45分前には来ていただいて

場転の段取りなど確認したり

マイクのチェックをしたりのはずが

結局開場ギリギリに到着。

開場後にちょこっとお客さんの前で

マイクチェックってゆーね。

前回のやみなべん時は

クサマちゃんが遅刻して演目順変えたんだよね。

今回は元々トリのフサさんだったから

演目順とかに影響なくてよかった。

そんなバタバタはありつつも

1ステめ、2ステめともに暖かいお客さんで

いい感じで終えることができましたね〜。

とにかくやみなべはお祭り。

お客さんの感想も

いろんな味の演目が見れて楽しいってのが多い。

そして好みはホント人それぞれで

どれが一番面白かったかってのは

いろいろですな。

本公演はやっぱ長編がいいけど

二年に一度のやみなべは続けていきたいですね。

で、終演後バラシはサクッと終わり

各個で二時間ほど時間を潰し

21時半から打ち上げ。

楽しかったね〜。

スタッフさん含めホントにいい座組でした。

ありがとうございました〜。

で、残ってる人もいたけど

終電前においとま。

日付も変わり

ファルスシアター劇団員としてのやみなべを終え

アガリスク劇団員として

3月1日の時かけ試演会に向けて再始動。

なんせこの一週間ほど離れてたので

残り二日で追い付かねば。

頑張ります〜