
スナップチャット

とか言いながら新日鉄とか郵船とか出来高を伴って

上げている、と書いたら鉄は変わらずで引けたが

出来高は立派。非鉄も高いなあ。もちろん石川製作

とかは置くとしても示唆に富んだ大引けとなった。

思いついて見てみれば旭精機まで行ってるなあ。

春らしく支離滅裂だなあ。

トランプ演説は明日のお昼11時、最近呆けて日付を

間違える。

明日から名実共に3月、花粉が気になってしかたない。

珍しく保存しなければならない帳簿の出力、毎年は5月

ぐらいにやるのに…例年より早く申告書出せたからだろう。

ここでも春を迎える準備出来たー的な。

話題のスナップチャットがNYに上場するとかや。相手に

送った画像が指定した秒数で消滅するのが売りだ。

で、ジャニタレになりすましてかわゆい小学生を引っかける。

「ぼくのこと好きならおっぱいの画像送って10秒でいいから」

とやる。小学生ならいけるな。でおっちゃんはスクリーンショット

(プリントスクリーンのこと)でポチットするわけだ。

小学生のチチになんの興味もないのはこの際残念な事だ。

15年前に初めてスナップエンドウを食べたときの話は

また次回に。