
3月1日

さて3月突入。

まぁ別にいつもどおりですけど。

とりあえず、昨日からちょっと怪しかった、花粉症っぽい症状が今日もしっかり出てましたね。

目がかゆい…。

自分の中では、この時期に症状出るのはちょっと早いかなぁという感じで。

いつもはもうちょい遅かった気がする。

まぁ、まだそんなにひどくはないですが。

これからまたキツくなっていくんだろうなぁ^^;

早く症状が出てきた分、早く落ち着いてくれりゃいいんですけどね。

逆に、いつものとは違う花粉に反応してたとしたら、期間が長くなっただけで辛いんですけど。

とりあえずあとはなってみなきゃわかりませんけどね。

というわけで。

今週もあと2日。

がんばろ。

では、おやすみなさいませ。