読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mさん情報?

一応,発表されているので、5月4日に横浜のシネマノヴェチェントでよるべなき男の仕事殺しの上映会の最終日にM也さんの根津甚八氏を偲んでのトークショーがあります。

近日、前売り券発売だそうです。15時からです。懇親会の出席があるかどうかは分かりません。

3月5日にはええじゃないかとよはし映画祭で真田十勇士が上映されますが、舞台挨拶にM也さんと監督の堤幸彦監督の登壇が予定されてます。1日券が1000円だそうですので近くの方、よかったらどうぞ。堤監督他の映画音楽についてのトークショーもあります。

私は今回は無理です。他の芝居の切符を取ってますので。

4月8日にはブルーハーツが聴こえるがバルト9で公開初日です。

オムニバス映画なのでちょこっとしか出てないけど、悪の兄弟役らしいです。

今、発売中のFLY WHEELSには広島で閉鎖されたストリップ劇場を舞台に撮影された写真が載ってます。枚数多いです。ブラックサインのファッションの為なのですけど、物語になっている感じです。次もあるのかどうか?かなり特殊な車の雑誌なので大きな書店でも扱ってないですが、よかったら見て下さい。

2月に沖縄で撮影されていたのは岸本司監督の作品ではとか思ってます。座間味島で撮影されているのはこのココロ、オドルしかないのですけど?短編のこころ、おどるを長編に直した群像劇だそうですけど、間違っていたらゴメンなさい。

沖縄を舞台に去年撮った、英語のドラマはどうなったのかな?

あとRE BORNは今年中には公開してほしいです。

その他、1月中に撮影されていた映画って何でしょうね?

役の大小にこだわらずにいろいろ仕事されているのが、楽しそうです。

覇王3にでてなかったのが、びっくりでした。4日と5日にシネマロサで舞台挨拶がありますけど、今回行くかどうかまだ決めてないです。M也さんの役の若き日の話がちょこっとは出てくるらしいけど、自殺した後の話になっているので。

今年は舞台出演はなさそうですけど。また出てほしいけど?

それから松方弘樹氏の追悼上映会が池袋の新文芸座で開催されますけど3月31日に彼の監督作品のOKITEが上映されます。主演はM也さんで助演が吉川晃司です。DVDになってないのでなかなか見られない映画ですのでよかったらどうぞ。後半のスタイリィシュな映像しか覚えてないけど、二人ともかっこよく写ってます。