読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時間空いたときの暇つぶし

昨日ちょっとだけゲーセンに行きました。

土日の午後ってめちゃくちゃ混んでるんですよね。。

基本、音ゲーやってる人いると、並んでまでやる気が起きないんですよねぇ。

行ったとき、DDRビーマニもチュウニも埋まってるという(´・ω・`)

で、洗濯機が空いてたので久しぶりにやってみる。

この曲好きなんですが、ギリなんですよねぇ。

巴里歌劇団サイコーですw

ゲームやってないんですがね・・・

速い曲じゃないので手が追いつかないってことはないんですが、

全体を把握仕切れなくて、手が回らない感じです。

やっぱレベル10はちょっとキツイ

洗濯機やってる間にDDRが空いたのでちょっとだけ。

ダブル1回と

シングル1回

スムーチ鬼はやっぱりキツイ・・・

話にならない感じでした。

ただでさえダブル10とかキツイのに

ショックアロー加わったら、もはや頭がパニック状態でしたw