読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早川玩具6番町店 公認大会

人数:7人

対戦方式:スイスドロー3回戦

使用デッキ:十二魔術師

1回戦:シード○○勝ち

2回戦:十二壊獣○負け

3回戦:捕食ファーニマルシャドール負け

マスタールール4ではおそらく生きていけない魔術師を使い納めを兼ねて使って来ました笑

1回戦はシードで勝ち。

2回戦はいつも当たる愛知cs上位入賞常連の方。1戦目はこちら先攻からの十二の展開し、エメラル、ドランシアの構えするも妨げを返しに使われ、そのまま負け。2戦目も先攻で展開するもまたしても返しに妨げ使われるがうららで封じて返ってくる。次のターンスタダを立てて妨げを封じて勝ち3戦目はこちら後攻。相手はドランシア、エメラルの布陣を作り2伏せエンド。デュエリストアドベント、ペンデュラムコールの流れでいい滑り出ししましたがペンデュラム召喚に通告を合わされてジリ貧になんとかドランシアを立てて返しましたがガメシエルでどかされワンキルを決められ負けました。

3回戦は1戦目は先攻展開しても羽箒でペンデュラムグラフ、pゾーン破壊されてシャドールフュージョンからのシェキナーガ、ドラゴスタペリア作られて負け2戦目はこちら先攻の中でシーソーゲームでetまで行きましたがライフ差を返せず負けました

シード以外では1度もマッチ勝てませんでしたね魔術師使い納めとしては寂しい結果になりましたが楽しかったでよし

みなさんこの大会のあとにそのまま店舗代表戦に行ったようで…自分も行きたかったけど用事で帰宅(´;ω;`)

来週の平日の店舗代表戦にでも出ようかと思ってますが1期の間に2、3回出たかったですが残念。プレマもつくしいつも以上にどこの店舗代表戦も倍率高そうですね