
自動で残る日記

日記書くのを忘れていた。

昨日も真っ直ぐ帰宅。

たいした思ひ出はないな。

病気のようにPS3のゲームで毎日30分から1時間程度は無駄にしている。

時間を無駄にしている上にコントローラーが壊れる。

さっぱりクリアーできない。

どうしてクリアーできないのかわからない。

これを三日ほど続けている。

循環参照とはまた異なるようだ。

そういやナッツが届いた。

火曜日に注文して翌週の火曜日に到着。

早いか・・・いや、遅い。

午前中に注文したものは翌日には配達されるのが普通だ。

だからヤマト運輸が困っているようだが。

今日はアメリカから取り寄せとなるものを注文してみた。

アメリカの出荷日が注文後3〜5日程度かかるようだ。

さて、いつ届くのか。

一方、マクストラのカートリッジも注文。こちらは翌日届く。

あと半額商品も注文を浴びせておいた。

ふっふっふっ、未だに受注のメールが来ないぜ。

期間限定半額だというからまとめて10セットも注文してあげたのに・・・と思ったら、注文確認メールきていた。

と思ったら、出荷完了していた。

早いな。

んー、通販での購入額がすごいことになっているな。

ここまでが昨日書いたもの。

おぉ、この日記アップしないでパソコン電源落としたのに残っていた。

昨日もおとなしく帰宅。

さて、今日はなにがあるでしょう。

昨日すっかり忘れていた確定申告書作成の作業をさらに進めなくてはなりません。