読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロジェクトの進行状況などなど

3月に入って体重は○4.8kgになってた。

目標値は○5.0kgだったから。。。順調順調。

「人は自分には限界があると思っている。しかしその限界に手が届いた瞬間、何かが起きて、もう少し先まで行けるようになる。精神力、決意、強い動機、そして経験があれば、はるかな高みまで行ける」。アイルトン・セナ

という言葉をさっき見つけたのだけど。

どうしてもぼくは限界を感じてしまって、先に進むことを恐れてしまう。

でも、やっぱチャレンジすることは大切だとおもうから。

次の段階目指していかないとね!

採用してくれるところはあるかなぁ。。。