読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また、早く目覚めましたおはようございます

昨夜の猫のお産騒動で熟睡はできなくても

私成りの 睡眠充分に足りてます

昨夜はミルチャン陣痛 落ちついちやいました

なかなか、アカチャン出てこないもんですね

今も私の隣で 一緒に昨夜から 寝ています

私はとっくに 起きてますけど 今ミルちゃん

お目覚めです(=^ェ^=)

母親に成ったプーちゃんは 我が子猫と、睡眠

ホットしたのでしょうね

今日は珍しく 他の猫も遠慮してるのか 

プーちゃんの、姿をゲージの外からジーツと

眺めて 絶対に入らずに 静かに見守り

今朝は珍しく 運動会やりません

ビックリです あの、賑やかな ドラ君が静かです

わかるのかも知れませんね