
今期は

3月のライオン、正宗くんのリベンジ、風夏、オルフェンズなど、

結構みるものがあったな。

クズの本懐は、絵が綺麗で期待していたけど、

展開が読めそうだったので、挫折した。

だいたいお兄さん的なポジションの人は、

新しい気持ちに気づくための前振りで、

徐々におさまっていくのはパターンだからなあ。

しかも、関係が依存から始まってるから、

あまり良い方向に向かうように思えない。

きちんと振られて、孤独を体験して、

新しく踏み出すという過程を通過できないから、クズの本懐なんだろうけども。

成長するまで依存を見守らねばならないだろうから、

耐えられなかった。

まだ、依存に対する耐性が、弱いのかもしれん。