読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3シーズンジャケット!! 

(家計簿をつけてるから分かるんですが・・・)12年前(2005年5月)に買った3シーズンジャケット「RSJ190」の布地の内側が、ボロボロとはがれてきました〜 これは、まさに、寿命ですね。

12年前といえば、まだ西川口のオンボロアパート(今もオンボロだけど(笑))に住んでて、中古で25000km超えの「ジェベル250XC」に乗ってました〜 懐かしや〜 このジャケットで最初に行ったツーリングは佐渡ヶ島でしたね〜 懐かしや〜 今度ブログ化しおきましょうか。

他にメッシュジャケットと冬用ジャッケットがあるんですが、メッシュは真夏でないとさすがに寒いです。冬用ジャケットはインナージャケットを はずせば、春秋も使えなくはないんだけど・・・インナーはずすと、ダボダボになるんですよ〜 「ままっ新品買うほどでもないかな〜」なんて思いながら、オークションを巡回してると!ありましたっ!!絶好の品がっ!!!

見つけたのは「ラフ&ロード RR7232 ライディングジャケット」 でサイズLLでピッタシ、色はオリーブ、とわたし好みなのでもはや即決です!多分2年落ちくらいだ思いますが、届いたジャケットは若干ほずれているところがあるくらいで、新品同様なのでした〜 これは、これから重宝しそうです。ありがと〜!!