
モンスターハンター ダブル クロスのamazon評価

※モンハン ファンは、ご退場ください。

評価が凄いので一言。

もう前々作くらいからつまらないのが分かってるなら買う方が悪いよ。

カプコン側は売れれば「まだ支持されてる」と、いいように解釈するに決まってるんだから。

政党選挙みたいなもんで、投票率が低くて組織票で買っても

「国民が支持しました。」と言い張ってるのと同じ。

知り合いが「やらないけど、多分 買う」と言ったのに驚いたな。

やらないなら買うな ww

ちなみに自分はMHP3まででした。

ハードごと買うのが面倒なだけだけど、

まぁ「ハードごと買うほどの価値はない」と判断しました。