
東北旅行は

岩手は陸前高田の奇跡の一本松、平泉町中尊寺、そして山形にある、おしんの舞台にもなってた銀山温泉に行ってきた♪

東北、太平洋側をずーっと走ってたけど陸前高田気仙沼もまだまだ復興作業長いこと続くんだな…というのが見て取れて複雑な思いだったわぃ。

銀山温泉は丁度雪が降ってきて、物凄いノスタルジー溢れる景観になって感動したわw

湯上がり散歩中の可愛いオネェさんがいっぱいいたのも良し!←

千と千尋の世界観、ともよく言われてるけど実際行ってみて納得したw

岩手→山形への移動中に良さげな温泉の横通ったので、そこでまったり浸かり色々満喫出来て満足♪

東北は温泉充実してるし、また機会あったら行ってみたいぜ。