読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイペース

毎朝、芝公園ジョナサンで食べていると交通費がかかるし

意外と痛い出費になりそうなんですが、

Tポイントがあるうちは金が出ていかないので愛用してます。

あと、圧倒的にゆったりできるので自分の時間が長く取れて、

新聞はもらえて読めるしコーヒーも何杯でも、

トイレも大体空いてる、と朝の味方なのでした。

ホント穴場スポットです。

出社後のお仕事は、まったりマイペース。

年度末期限のお仕事が終わったおかげで、いつでも良い仕事が

進みだしました。

進みだしてすぐ、異動される方の引継ぎ関連でタスクが急増して、

あれ?もしかして忙しい?という状況になりましたが...

優先度見極めつつ、無駄な仕事しないように気を付けたいところです。

自社の方も何だか色々メールしたりRedmine書き込みしたり

あるんですが、自社関係のことを自宅に帰ってからやるので

最近はよく忘れる、トラップが待っています。

元々残業気味だったところに帰宅後に自社のことやるもんだから

疲れもまた溜まります。

つい、ニコ生けものフレンズ観賞してしまいましたね。

まだ10話まで見てないのに11話をいきなり見るという...

週末の一挙放送で一気に追いつけるでしょうか。

その後は、気が付いたら寝落ちしてました。

一応シャワー浴びて洗濯もしていたので

やり残したのは日記ぐらいなものでしたが

毎日が寝落ち芸で終わってます。

電気消せよって感じですよね...