読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春の、あきのん。そのいち。

雪。

春まだ?

行かなきゃならない店も、そこそこクリアできました!

春以降の樺戸製麺は残るけど。

ラーメン「鬼武者

そば「きっ川」

洋食「一力」

チャーハン「聚宝」

ハンバーグ「ひげ」

みんな美味かった〜(^-^)

なので春からは、

自分の一番の店!

あとは、カフェ開拓かな〜(^-^)

女子か!?

って感じですが〜(^^;

poroco厳選でも、161軒!?

(市外を含む。)

全部行けば、1年は楽しめそう。

カフェについては、

メインのプランがあるしね〜(^-^)

これは、ランクルと一緒に。

そうそう、北区の馬小屋ポルタって閉店してたのね〜(_)

1度行ってみたかなあ〜(_)

残念。

さて、明日の週末カフェは?

いつものログハウスかな〜(^-^)