読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今のキノには必要無いと判断したので

ポルシェから距離をおくことにしました

分かりやすく書くと

一旦ポルシェのナンバーを切り

取り敢えず保存して乗りたいと思う時が来たら

またナンバーを取ろう

そう決断したのです

なぜ?

タイトルとうりに

今のキノには必要無いと判断したから

キノは車好きで車に依存する傾向が強かったですが

最近はミニ四駆の趣味が出来た事により

そもそも乗らなかったポルシェが

さらに乗る事が無くなりまして

買った時62713キロだったのに

約2年間でキノが乗った距離は4000キロ位

毎月の経費もそれなりにかかってますし

一旦距離を置くには良いタイミングではと

4000キロ位しか走って無いので

あの車を手の内にする事は出来ませんでしたが

それなりに思い出も残せました

いつ復活させるか分かりませんが

その時まで・・

昨日ラストランをしました

66666キロ

ゾロ目だったので(笑)