読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨の日のお片付け バイク

朝から雨なので、バイク車庫のお片付けを実施します。

まずは、マッキーの前後のハブとCB72の前ハブが邪魔になっていましたので、オークションで売ろうかと思っていましたが、師匠が使いたいとの事なのでプレゼントして来ました。

まずはひと片付け(*´∀`)♪

次にCL93のエンジンが全分解でバラバラです。プラケースもいくつも使って邪魔でした。

バラした部品を確認しながら仮組みをしていきました。足りない部品や交換しないといけない部品が多々有ります。本組みはまだまだですね。

仮組みすると、部品を入れていたプラケースがいくつも空になりました。これでバイク車庫にスペースが取れました。

これで来週、我が家にやって来る新しい仲間の駐車スペースが確保出来ました。

さあ〜いつでもやって来い!小ちゃなバイク

(*´`*)