
エープリルフール花見実況中継

今朝は雨が上がっている様だか陽射しが強い。でも畑は今日も無理そうです。

昨日のエープリールフールたのしかったー。TBSラジオ小林アナウンサーの隅田川公園からのお花見会場実況中継。未だ少ししか咲いてない上、雨の降る寒い中、リスナーを騙す企画。花見に来て震えてるグループの人達を巻き込んで、「青空で満開、冷えたビールが旨いと宴会盛り上がってる、カンペ見てただ盛り上がってる」情景を演出。

それも行き当たりばったりで3グループに協力してもらえた。小林アナの機転のきく中継、テレビじゃ出来ない。ラジオならではの強みを遺憾なく発揮。このクルーに社長賞上げてもいいんじゃ。誰も傷つけないエープリルフール賞かな