読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真実を知った時

あの、私、身長縮んだのです。

病氣したからかなあ?と思ってました。

でね。

レギンスってありますよね?

昔はスパッツと呼ばれてたアレ。

あれを去年の秋に1本買いました。

そうしたら、やけに長く、足首にシワが寄るんです。

よりによって、脚が縮んだのかー。

胴が縮めば良かったのになー。

なんて思ってました。

なんだか毛玉が直ぐに出来て、

毛玉取り器で何度もじょりじょりして使いましたが

先日やっと気付きました。

男性用だったことに…

Lsizeだから175cm以上の方用でした。

たんぽぽや。

ああ、たんぽぽや。

たんぽぽや。