読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おきまり(笑)

プリズン・ブレイクの続編が始まる」っとネットで見て、まぁ〜た「死んだはずのマイケルは生きていた」ってパターンか・・・っと

もうシリーズが完結でこれ以上の続編はない・・・ってコトで主人公が死んじゃうはずなのにね。

ちなみにぶんちゃんの中で主人公がラストで死んじゃったのに続編??っで「死んだはずの主人公は生きていた」じゃなかったのは、チョウ・ユンファの「男たちの挽歌」だけ・・・まぁ結局は前作の主人公の双子の弟って設定の同一人物なんだけど(笑)

でも死んだはずの人間が生き返る・・・いや、実は死んでなかったって設定よりはほんのちょっとだけでも逃げ道が??

最近は韓国ドラマで双子とか瓜二つって設定が山ほどあるけど、当時はまだ使い古されてなかったし

で、プリズン・ブレイクのマイケルの方は、確か爆破に巻き込まれて死んだはずだったんだけど・・・

確かにラストで「本当に死んだのか?」って思った部分はあったんだけど、爆破がなくても不治の病だったはずだし・・・

あっそうか、爆破で死んだんじゃなくて病気で死んだんだっけ??あれれ・・・もう途中で飽きてたのでラストをよく覚えてない

あとは、左手を切り落とされたティーバッグが、再建手術を受けて再登場するらしいんだけど、きっとスチュワーデス物語片平なぎさみたいな手袋姿じゃなくてすっかり治ったって設定なんだろうなぁ・・・

ハイテクの義手って聞くとディック・フランシスのシッド・ハレーを思い出すけど、最先端の義手はもっとずっとすごいんだろうなぁ・・・あっ、もちろん義手って設定よね??

しかしアレコレ書いても、最近は全く観たいドラマがなくなちゃってFOXチャンネルをとっくに解約しちゃったので、プリズン・ブレイクシーズン5は観られないんだけどね