読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

麻辣担々麺(紫陽花)名古屋市

1日(土)

みなとイオンで映画を見た後の夕食は・・・せっかく名古屋に来たのでと「紫陽花」を訪問しました。3〜4度来たかな?いろいろ試してしっくりとこないお店ですが、評判がいいので試したくなります。今回は「麻辣担々麺」を激辛で、「TGKご飯」も頂きました。相変わらず仕事は丁寧ですね。さて・・・麺は美味しいというか・・・なんか水っぽいうどんって感じであまりよくはないです。ただ、担々スープはうまい!これでもかというくらい振りかけられた山椒が効いていて自びれます。うん、これは旨いね!このお店で初めて美味しいと思った一杯でした。これならたまには来てもいいかな。