
ついに半島有事かァ

慰安婦とかカンケーねェし。

てか、もう終わってる問題だからァ。

大使を戻すのァ、半島有事のために決まってンだろーが。

バァカ!

オメーら、6、7日に何があンのか知らねーのか。

トランプの旦那がヨ、中国と話すンだよ。

何をってェ?

北朝鮮のことに決まってンだろ!

「中国がなんとかする気が無いなら、アメリカが単独で攻撃開始すんぜ」

ってなァ。

大使を帰任させたのはそのためだ。

半島有事時の邦人保護のためになァ。

わかったかゴラ。

慰安婦合意とかスワップとか全くカンケーねェんだヨ!

てか、韓国のことなんか全くどーでもイイんだよバーカ!

*1

★★★   

駐韓大使らを4日に帰任方針

*1:爆笑