読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にしん〜

今朝の札幌の最低気温は、2.5℃。今日の最高気温は、15.4℃でした。

今日は、朝から晴れの穏やかな1日でした。

融雪、乾燥、雪崩注意報が発表されました。

風の強い日でした。

そんな今日の夕食は〜、

北海道産糠にしんの焼き魚〜。

サイドメニューは〜、

道産鮭のさつま揚げとカブと春菊と干し椎茸とツキコンニャクの煮物〜。

北海道産数の子わさび山海漬け〜。

ゆば乳の姫豆腐 on 沖縄産もずくとなめ茸〜。

国産白菜使用 あっさり白菜天然塩切漬け〜。

以上〜

ライスは少なめで、いただきま〜す。

P.S.本日、体調不良により皆様のブログ訪問、ペタをお休みさせていただきました。

ガラパゴス携帯から投稿