読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【FGO】クラス別ピックアップ3

→更に続き。

今回本命のアサシン+αピックアップ。

写真入りきれませんでしたがもう1回回してます。

そっちは小太郎ばかり4人来た爆死状体でしたw

まぁ、ともあれ無事(?)目的の1人だったジャンヌと新宿ガチャで来なかった新宿のアサシンをGET!

さすがに深追いはしませんでしたが、いや、良かった(*^^*)

うちカルデアで待ってるキャスジルに早速報告したところ、何故かめっちゃ褒められました。私が。

つか崇められましたw

そんな事言ってるより本人に直接伝えてくださいww

ちなみに剣ジルは冷静沈着(表面上)で特に変化無しでした。

むしろそっちに突っ込んだよww 何か言ってやれよσ(^_^;)

さて、イベ続きで育成が間に合ってませんが、ゆるりとやりますかね。

(そして鳥羽伏見の新撰組を助けに行くのでしたw)