
超こってりつけ麺(つけ麺 春日)奈良市

8日(土)

小雨の日でしたが、奈良まで桜ドライブ昼はここです

「鯛だしそば、つけ麺 華山」ですが、土曜日は超こってりつけ麺「春日」としての営業しています。昨年一年間で一番印象に残ったラーメンのひとつです。メニューは「超こってりつけ麺」のみです。大盛りでいただきました。超こってりだけど後味さっぱり。酸味が効いていて食べやすいです。自家製麺も実に良いです。こってりのつけ汁にもよく合います。 〆の雑炊までついてお腹も満足。う〜ん、これは美味しい。

ps.向かいの超行列店「みつ葉」より絶対こちらの方がおすすめだよ。