読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

返品不可!

ちょうど先週コストコに返品をお願いしに行ってきました。

シムフリースマホを買って仕事用に格安シム運用しようと思い購入したところ、何故かどうにもこうにも繋がらない、とね。

挙句中国語でなんか出てしまいギブアップw

コストコに電話して使い方を聞こうとしたら『あら!中国語ですか....(汗

お客様、宜しければ返品をお受け致しますので』

( ;∀;)えっ!?

正直良かった〜★わたし中国語分かんないもんっっ

今後も使って行くのが不安になってた!

そうかそうか...

こういうリスクがあるわけだなw

しかしコストコの年会費が高いと思ってはいたけどこうした場面でも開封後の電子機器を返品してもらえるならわりと良いかなぁと思ってしまう。

そんな話を先ほど友人に話したら

『わたし入会するときに横で食べかけのティラミスを返品しろって人が』←フードコートで食べたけど甘すぎて完食出来そうにないから返す的なwww

それでも『お客様のお口にあいませんでしたでしょうか、申し訳ございませんでした。』とすんなり理不尽な返品に応じていたのを見て入会も安心して出来たよとのこと。

( ;●д● )うへぇ★まさかわたしもそんなモンスターと一緒にされてしまったのかなぁ...と急激に不安に駆られたけども本当に中国語分かんないからごめんなさいだよ…

ショッピングの返品交換の幅広さってすごーく大事だけど

買う前によく調べてから買わないとダメだね

ちなみにうちの野蛮人も実家義母から先日『申し訳ない、息子は返品不可だから!いらないから!』と言われ心ひそかに『アイツは山か海に不法投棄しかねぇな』とつぶやいたわたしでした