読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

内臓ロック、ありがとうございました(*´∀`*)

あぁルナティックシアター 第126回本公演「内臓ロック」

沢山の笑い声の中、無事に全日程を終える事ができました

一緒に遊んでいただいて本当にありがとうございました

ご来場いただきました方大切なお時間をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです

今回は、お出でいただけなかったけれど応援してくださった方、ありがとうございました

沢山のプレゼントもほんとに嬉しかったです

これからもどんな形でも、少しでもお楽しみいただける作品をお届け出来る様に頑張っていたきたいと思います

また、是非劇場でお会いできましたら嬉しいです

次回の出演予定は

【 5月22日 】

あぁルナティックシアター新人奮闘公演

『 コントスベラーニャ 』@下北沢小劇場楽園

ゲストで初コントに挑戦です(^^)

その後は

【6月8日〜11日】

サンスカイプロデュース公演

『決めるなら今夜』

池袋サンライズホールにて。

5つの様々な【愛】をテーマにした短編集のはずが…

5つの色んな愛がどの様な作品として上がってくるのか

…そして次第にそれぞれの物語が交錯し、やがてそれぞれの人間関係が繋がっていく、、

色々な愛の型の感動のオムニバスドラマ。

どちらも、また、詳細をご案内させていただきます

本当に皆様に応援いただける事が何よりの力です

いつも本当にありがとうございます

ほんのり、ぽかぽかしてきましたが

季節の変わり目お身体には気をつけてお過ごしくださいませ