
椿は・・治療へ・・・

晴れて10℃、暖かくなって18℃。   水曜日

いい天気になりそうで朝から暖かい。

ツリーは途中の駅のホームから撮った。

今日は採血があるんでちょっと早めに送ってもらう。

この時間だとそんなに混まないと思うんやけど。

なぜか電車は混んでたな。

ツリーを撮りに行くのはやめてすぐ近くの花を。

今が満開になってる通路の椿を撮ってきた。

この花の形のまま落ちてくのはなんだかな。

花びらがはらはらと散るのは風情があるけど。

かなり暖かくなる予報やが朝からなにを着て行くか迷う

暖かそうな感じやが空気はつめたい。