
フェイスブックが危ない!!Σ(゜д゜lll)

フェイスブックが危ない」

http://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784166608676

色々な諸事情により、先月3月末限りで完全退会した自身のFacebookについて(´・ω・`)

以前も記載した通り、Facebookには色々な便利なように見えても、そのウラで沢山の危険性も存在するようです…Σ(゜д゜lll)

FBに限らずインターネットと言うのは、常に「便利」と「危険」の隣り合わせだと思っています。特に人間同士の繋がりは、ちょっとした言動がやがて大きなトラブルに発生し、最悪大きな事件へと繋がってしまいます…((((;゜Д゜)))))))

自身は幼い頃から「親友」も「友人」も少ないですが、元々両親共に余り友達作りが積極的で無い事も影響してますね。居ても居なくてもどうでも良い人間なんぞ、無理に作る必要性は全く無いと痛感しました…( ;´Д`)

今後も自身の人生は、他人のどうでも良くいい加減な言動に振り回される事の無いように、「自分自身」を一番大切にして過ごしてゆきたいと思います(=゜ω゜)ノ