
18日 渋谷クロスFM(少女隊)

自己紹介。

今回のMCはさややん。

今月より隔週。

●少女の逆襲

この2週間の出来事。

Tokyo Candoll決勝進出。

LINE BLOGアイドル部門2日連続一位。

まりっぺミスヤングチャンピオン候補生に。

16日ぶりにオフだった昨日の各自の過ごし方。

まりっぺショールーム→薬局→ピザ→ショールーム

あむ:寝ていた

さややん:病院→スーパー

●冒険Lucky

少女隊のコール講座

・FOREVER

手でハートを作って好〜き好き

・素直になってダーリン

何々/呼んだ?

・君のもとへ

フッフッフー

あり得ん可愛いさややーん

笑顔が抜群あむちゃーん

まーりな×4回

もっと×5回

●FOREVER

振りの解説つき

少女隊のお便りコーナー

Qこれはやっちゃったな髪型は?

あむ:前髪切りすぎた

さややん:部活の時に髪を結んだ方が良いと言われボブに、

まりっぺ:前髪のセットに苦戦。

Q今年の夏にやりたい事や行きたい所は?

さややん:夏祭り

まりっぺ:かき氷

さややん・まりっぺコミケ

Qライブで知っていて欲しい所は?

メンバーカラー(西野:赤、湊:青、佐藤:黄色)

ニックネーム(さややん、あむちゃん、まりっぺ

Q自分でイベントを行うとしたら?

まりっぺ:ビュッフェ

さややん:遊園地を借りる

告知

4/19牛丼フェス

4/23ワンマン

5/4Tokyo Candoll

本日の感想は以下のとおり。

次々と仕事も決まり順調な少女隊。

たまに今回のコール講座のようなものもしてくれると初心者にも分かりやすい。