読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忙しさの中に…

年度末始めの多忙さから、少しずつ、解放されつつある今日この頃()

相変わらず、仕事では、失敗ばかり頭を下げまくり。

でも、25人のピカピカの一年生を迎え、100人でのスタート、私のお仕事、学童保育士です。

で、その施設のトップが、四月より私(笑)

日々バタバタです(笑)

凹んだり、イライラしたり、いくら頑張っても仕事が終わらない、

トップが、こんなんだから?子どもたちの怪我や、トラブルも絶えず、ほぼ毎日、保護者への陳謝、行政への説明。

お仕事やめる、って選択もあるけど、もう少し、がんばります。

そんなおり、SNS覗いて思うこと。

お料理や、おやつの写真、アップしてる友達さん、

元気!

食べることは人生の基本だからね。

自分の、食生活見直したいてます。

お花見や、読んだ本をアップしている友達さん、

心の余裕!感じます。見習いたいです。

趣味の日記やつぶやきには、パワーもらいます!

恋話には、ドキドキもらいます

今年も、満開の桜みることができました。

私の人生、あと何回、この桜、見上げられるの…?

50をすぎるとね、そんな風思います(笑)

みなさんは、どんな春をお過ごしですか〜〜?

写真は、日曜日に行った、迎賓館赤坂離宮

内部は撮影禁止()

ほんと、素敵でした