読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SNSとの接し方

このところ顔本みたいなやつに熱を入れてしまい、こちらのSNSはサボり気味です。昨日は仕事が休みでしたので新しくできたラーメン店に行って参りました。

早速あちらの方に写真をアップ、私は猫舌ということもあり、食べる前にアップするとちょうど良い感じなのですが

昨日のはあんまり美味しくない。

今回はなかったことにしようと削除を試みたのですが、既に「イイね」とか入れてる(同じ職場の)人とかいたので残して置きました。この人ちゃんと働いてんのかとの突っ込みはありますが、折角ですし…。

焼豚が脂少なくマグロ煮詰めたような味だったのとスープが醤油とミリンかそれ以外を混ぜた風味が強すぎるのがちょっと合いませんでした。完全なフライングでした。個人の感想で私の味覚の方がおかしいかも知れないのでこれ以上はやめておきます。

今後は食べて美味しく、店を出てからやることにします。

添付2枚目のみかんサワー、確か前は缶詰のみかんが入っていたようですが、昨夜は冷凍みかんが丸ごと入っていました。これもこちらだけに留めておきます。