読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目が覚めた

 昨日は疲れるお客さん相手の仕事だったので、帰宅して風呂入って薬飲んで寝た。

 ら、今頃目が覚めた。

 五時間ほど眠れたけど、あと二時間は寝ていたかった。

 避難袋に常備する抗生物質が有効期限切れになりそうだったので、個人輸入代行で新しく買った奴が届いた。

 アジスロマイシンのジェネリックジスロマックという奴。

 60錠入りで、通常の感染症なら2錠を1日三回なるべく定時に。これを三日飲み続ける。

 市販の、外傷用抗生物質軟膏も避難袋に入れてあるけど、内服薬は自分で買うしかない。

 しかも避難食と違って、入れ替えるから最後に使っちゃえとは行かず、これは捨てるしかない。

 まあ、三千円で3年分の安心を買ってるんだから、これはこれで良しとするしかないだろう。

 今日から資格学校のGW集中講義に申し込んであるので、あと二時間何とか寝よう。