読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超久しぶりな日記

タイトル通に久しぶりに書く日記だね!

と、言うことで日付的には昨日の出来事になるけど、バイクで走ってたら後ろから高速で追い抜いていくおじいちゃんに跳ねられそうになった罠(´・ω・`)

流石のハルぬこさんも激オコになったからわりと本気で煽ってみた。

けどおじいちゃんは平常運転なのか分からないけど理解してない感じるだった(#^ω^)ほんと早く居なくなれば良いのに。

今日の出来事がこれで終われば良かったんだけど、次は車に乗ってる時に合流してきた後続車がずっとハイビームで付いてくるんだよね。眩しすぎてルームミラーで後ろに反射させてやったら車間を凄く空けたんだよね。その運転手は馬鹿だから前の車に迷惑かけてるのに気付かないんだろうね。眩しすぎるから降りて文句言ってやろうか考えたくらいだったよ。

たしか前方に車がいる状態でハイビームにしてると罰点1の1万の罰金だったはず。こんなのを取り締まれと言いたい!!!

ほんと運転が下手な奴が増えたな。荒くて余裕を持たない自己中な運転手が多い。