
空気読めない武士と伸の成長。

さて。

意外なことに?

・・・というか。

やっぱり?

・・・というか。

全く空気読めない武士

・・・だったシバ男さん。

武士たるもの。

オンナ子供&年寄り等、自分より弱い者達には優しくしてほしいと思うのですが。

我が家にやってきたへなちょこ武士はと言いますと。

ぽんたぬきにガウられまくってはへーこらいい。

自分より強いとふんだジェリー&JAMには全く近寄らず。

なぜか。

ジーサンの尻毛をブチブチ抜くことを日課としております。

『ししまるくんが1番弱い者認定されたんだね♪』

・・・とのとーり(T^T)

『困ったじゃの・・・ワシ、ただでさえ薄毛で悩んどるじゃの・・・尻毛大事じゃの・・・』

・・・と、尻毛を守りたいジーサンVS尻毛を抜きたいへなちょこ武士 の攻防戦が始まると毎回、さっそうと登場するのが、

『シバ男くんやめてっ!』

ジーチャンの尻毛は大事なのっ!!!!

生後7ヶ月・チビチビ子犬・・・のはずの、伸。

『ジーチャンの尻毛はボクが守る!』・・・とばかりに、さり気なくシバ男とジーサンの間に入って動きません。

毎回毎回、すーっと現れては、ジーサンをシバ男から守ってくれる伸。

それも、シバ男に喧嘩を売るわけではなく、怒らせるわけでもなく、さり気なくさり気なく、2人の間に割って入るんです。

その姿はまるで、

『喧嘩はだめデスよ♪』

我が家の聖和主義・JAMのよう。

伸、しっかりにーちゃんたちを見習って、めっちゃ優しいイイコに成長しております(T^T)

『伸くん、うちでジーサンの尻毛守ってる場合じゃないデスよ』

ジーサンのことはほっといて早く自分だけのお家を見つけるデスよ

ね・・・

本当に・・・・

1日も早く伸にステキな家族が見つかりますように。

そして。

ジーサンのおケツがハゲる前に

シバ男にもステキなお家が見つかりますように。

2人のご縁探し、がんばります!

--------------------------------------------

『ししまるくん、自分の尻毛は自分で守って!』

ほんとだわよ(T^T)