読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれからひと月のゆっくり日記

ゆっくりしていってね!!!

札幌に戻ってから早一ヶ月が経とうとしています。

とりあえずまだ再就職活動はしてません。

前職の末期は、「北海道に帰ること」が目的になってしまっていた感があり、

無事に札幌に腰を落ち着けた段階で目的が達成されてしまってんじゃんとw

抜け殻っぽくなってしまってるのかもしれません。

ススキノスガイ常連の面々とはしょっちゅう顔を合わせられるようになったし、

大学時代の遊び仲間でまだ会えてない人に会いに行きたいなあとか思いつつ、

今日もスガイ行っちゃうんだろうなw

先々週は実家に帰りました。名古屋で買った車で帯広に辿り着いた時には、言葉にしがたい感動がありました。ちなみに名古屋ナンバーのままですw

帰りの山越えで吹雪で視界ゼロに陥ってマジ死ぬかと思いました。

その後親も札幌に遊びに来ました。特に母と妹は札幌に拠点ができたのを殊のほかお喜び。

父は脳出血で入院した後、だいぶん生活リズムを気にするようになったそうで、ウチに来たときも、ずっと部屋の掃除やら片付けをしていました。・・・頼んでませんそこは自分でやるんでもういいですお願いしますごめんなさいその箱は開けないでw

とにかくリハビリ代わりに体を動かさないと落ち着かないんだそう。

GWにも帰ろうかと言ったら、「いつでも会えるようになったんだから無理して帰ってこんでいい」って。

なので、GWは前半でマスターを札幌に迎えてスタホ三昧の後は未定です。

ゆっくり!!!