読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常

昨夜から目の保養をバリバリさせて貰ってます。

友達さんが髪型格好いい人と称して有名人のお写真をアップして下さってるんですが、

その有名人がドストライク!に好み過ぎて超格好いい!!

ヤバスです。

そのお名前は千葉涼平さんと言うらしいです。

髪型といい顔付きといいめちゃめちゃ女顔で中性的、美形!!♪(´ε` )

まだまだ世の中にはこんな美形もいるのだと昨夜から目の保養ずっとしております。

だから何だ?とゆう事もなく、あー!格好いい!!って位ですけども。(笑)

それよりも現実は格好いいとか云々より深刻な問題が・・・・・。

話飛びますけどね?

洗濯機の蓋がね壊れてふっとんで無くなりました。

で、慌てて近所探しましたら風で飛ばされて落ちてました。

蓋がねないとドラムが回らない。

の、前に洗濯機買わないとやばい?(;^_^A

割れてるし・・・・

何とかビニールテープで補修して使えないか試みるけれど、今日の朝は蓋を探すだけで補修するところまでできなかった!!(´Д`)

今、私の頭の中は洗濯機が補修出来るのか?

出来ないのか?が気になっております。

強風で割れて飛ぶとかさーあり得ないけどあり得てるし・・・。

蓋が無くなったのを発見した時にはどうしようと思ったけど、近所に落ちてて良かったわ、まずまず。

今度の休みに修復せねば・・・(つд`)