
ー解ー

はゅがなんでSKYーHIだけ過去曲をDLするのか自分で分かってる理由はね…そぉね、例えば今、別のアーティストがLIVEで昔の曲を歌ってるのを聴いてメッチャイィ♪って感じても、今と昔じゃ格段に熱量が違ってて全く違う曲に聴こえるからDLで試聴してもこの音じゃ聴けナィ…ってなっちゃうからカナ?

日高の音はどれだけ聴いても差がナィんだ

ソレってスゲーことだと思う。はゅはね。

誰だってどのアーティストだって本気でやってるはずなのにやっぱり聴くほど違うんだよね。でも、日高の音と曲は今でも聴けるくらいに熱量があんの。多分、日高の不遇さが今この一瞬に生きるを細胞レベルでやれてるからだと思う。

自分でこだわれるだけ際限有るなかでトコトンこだわってレーヴェルとかのバッシングを受けようが勝負賭けてやり抜いてるからだと思う。諦めようとしても何かで引き下がれなくてその自分を諦めてナィから足掻くし足掻きたいし引っくり返して全部をこぼさずに引き上げたいんだと思う。今まで自分に辛く当たってくれてたお陰で引っくり返す事が出来たから嬉しい有り難うスゲー感謝できるよ一緒に喜んで?って言いたいんだと思う。

声というか、喉の重さは確かに違うけど、どの曲もその声と喉でその時のbestをやってるし、なんか狙いが明確でふわっとしてナィ。手術はしたけど年々、よく喉張り裂けねーな?って思うよ(笑)だから聴けるんじゃナィかな?

そんくらいしか理由分かんない…

他に有るとすれば、DL数に限度があるから…って程度の理由にならん理由カナ?どんなに大きくなってもお小遣いの範囲内でやんないとね(笑)