
毎週末の会話内容。わかる人は立派なその道のファンですよ(笑)

※この会話はあるジャンルの3つの動物について語っています。この内容がわかる人は立派なその道のファンです(笑)

☆1つ目☆

おいもいも「○○って、2000以上では激戦で、今は1600路線でやってるけど、これといった決め手がないから、常に勝ち切れるとこまでは行ってないね。今年は1→3→2で具合で。」

相方「あと、賞金が微妙に足りてないから来月のG1行けるかも怪しくなってきたんですよ。」

おいもいも「確かに。今、優先出走権がないからね。」

☆2つ目☆

おいもいも「3歳時に2000のG1で勝って、3000は結果残してないから、3200は長すぎだよ。2500のG2の結果を見てて、期待してなかった。」

相方「3日前のG1は頑張った方ですけどね。」

☆3つ目☆

相方「○○○って、2400は長すぎません?」

おいもいも「うん。確かに、海外のG1は1800で勝ってるからね。俺は国内G1で勝ってないから、ドラクエの王様風に「おお。○○よ。こくないじーわんでかてないのはなさけない」という風にSNSでつぶやいたことがあるよ(笑)

まあ、王冠や現実主義にも同じことが言えるけどw

世界で5本の指に入ると言われる○○である、RとM様のおかげでもあるよ。日本にも度々短期免許で来てるし。」

と…

毎週末は電話や実際会って、こんな感じの会話をしています。

(正解は数日後に発表します)

■クイズ!この人たちはなんのマニアでしょう?

(デイリーポータルZ - 05月03日 07:02)