読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベランダオープンカフェ化計画・その5820

ちょっとブレイク・・・

ブラフベーカリーのアーモンドクロワッサン

アイスカフェ・オレ

見た目は巨大なクッキーのようで・・・

ひと口毎に粉糖が飛び散る難物ですが・・・

リキュールの風味を感じるのは気のせいかな・・・

味は至って大人ですね・・・

山下公園に自転車を停め・・・

山手から元町を歩いてきました・・・

自転車での移動だと・・・

さっと通り過ぎてしまうので・・・

たまにはゆっくり歩いてみようかなと・・・

港の見える丘公園の展望台・・・

横浜ベイブリッジを縦目に上から見えるんですけど・・・

そういえば、真夏なら・・・

橋脚越しに太陽が昇ってくるのが見えるのかな・・・

もともとバラ園などもあって草木の多い場所ですが・・・

緑化フェアのお蔭もあって・・・

あちらこちらで花のよい香りがするんですよね・・・

港の見える丘公園の・・・

裏口を出ると目の前の壁に地図が描かれていました・・・

壁の上には翼の生えた豚が4頭・・・

tutto bene かな・・・

現在地としか書かれていませんが・・・

ただの民家にも見えないんですけれど・・・

ゆっくり歩くのもたまにはね・・・