
何かを悟った・・・

学校時代のソースは古過ぎてエラー 人の書いたソースも古過ぎてerror

人の書いたものを真似たら文字列リテラルerror&ユーザー関数で地獄を見る。

人それぞれ書き方が違うから 雛型も作れない。

(プロシージャ―がメチャクチャ下にあったり上にあったり などなど)

つまりは参考書を丸々覚えて 自分の雛型を創るしかない。

人の書いたソースは読み解くくらいにしておいた方が よいなww

そういえば 知恵袋とかgooのQ&Aのアンサーも見たりするけど

そこで error解消した事・・・ない Microsoftのデバッカーサイトで

解消してるし・・・・・・プログラムとは本来そういうものかもしれない。

そして 理解できなかった学生の頃より 今の(と言っても理解できている

わけでは無いけどw)自分の方が もしかすると 理解できるかもしれない。