読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どきどきフリーマーケット

昨日はお昼前、幕張メッセ

どきどきフリーマーケットに行きました。

復興支援ブースに向かって歩いていたら

WHiTE BEACHのライブの音が聞こえてきたので、

飛び込みでコールに参加しました(笑)。

元メンバーのAMIちゃんも途中加わり、

6人で歌った「空」は感動モノでした!

みんなともたくさん交流できて良かったです♪

事情により旧メンバーのショットも。

(一年前はこのメンバーでした^^)

大綱引きは2回参加し、1勝1敗でした。

その後の蟹汁も美味しくいただきました。

フリマ会場は3日だけでは回りきれなかったので、

昨日も行けて良かったです。

本当楽しかったですね♪

LOVE OUR BAY,LOVE OUR FUTURE