
+α(宴)

ちょっとでも旅気分を味わおうと淡路島は前泊入り。

AM1時、橋で対向車線が普通に渋滞(!)してて

G.W.恐るべし・・・、と思いました

いつものハイウェイオアシス。

後ろの窓から明石海峡の夜景を眺めながら

到着を祝って(?)乾杯。

やっぱり家で飲むより大分旨い。(笑)

あわいち後は温泉の後買出しをして西海岸へ。

渋滞避けて、翌朝帰ることに。

良い浜があり椅子とテーブルをセット。

夕陽を見ながら、刺身&寿司で乾杯♪

ああたまらんな〜♪

小豆島の島影がとってもいい感じ。

潮岬もキャンプ場からは落陽見れないからなー。

日が沈んだ後は、地酒・都美人を熱燗で。

気温も下がりこれまたおいしい。

小エビの唐揚げ、温めなおすとめちゃ旨いなー♪

5合瓶が空いたらもうお酒もなく、で布団の中へ。

おやすみなさい。

朝もすっきり目覚めて

インスタントのおそばを食べて6時半に浜を出発。

スイスイ走って8時半に帰宅。

んー淡路島。走るだけじゃもったいない。