読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つくね重!

今朝の札幌の最低気温は、8.9℃。今日の最高気温は、17.3℃でした。

今日は、朝から晴れていましたが、午後には曇ってしまいました。

風の強い日でした。

雷、強風、乾燥、雪崩注意報が発表されました。

そんな今日は〜、

またまた嫁さんが、連日の残業です。

そこで今日の夕食は〜、

車で6分の、こっちのイオンのお惣菜売り場のお弁当です。

ごろっと野菜のとろ玉つくね重〜 429円。

と〜、

焼きうまコロッケ(北海道産牛&男爵)3個入り〜 324円。

と〜、

ツナコーンサラダ〜 213円。

の 計 966円なり〜。

嫁さん 連日お疲れさ〜ん。

いただきま〜す。

ガラパゴス携帯から投稿