
実に5年と数ヶ月ぶりのSNS

て言うかまだまだ機能しているのが驚き…年々人は減っているという情報は嘘か!

確かに昨今色んなSNSはあれど、コミュニティ機能がここまで充実しているのは現状でもSNS一択…本当にコミュニティ機能便利すぎる。

その為に高校〜大学以来のSNSを復活させました。笑

いや〜正直どれだけの友達がまだまだ使ってるのかは分かりませんが、また何かしらご縁があって繋がりがもてたら最高ですね!

現状としてはフランスで婚約中、ついでにフランス在住ということを活かした事業を企画中です。何か面白そうと思われた事があればどなたでもお声かけください。

ではまた!