
昨日の話しワンワン

連休明け夏日U^ェ^UベラU^ェ^Uエンちゃんに禁断のスイッチOnして蒲田のクリニックに着いたら汗だくなんとトイレに携帯水没いつもバックに入れているのにうっかりポケットに頭真っ白覚えている連絡先はU^ェ^Uエンちゃんママだけクリニックからあわててソフトバンクに行って今代替え機携帯使って23年こんなことは初めて幸い何時も担当してくれるイケメンが対応してくれてSNSもLineもU^ェ^Uの写メも無事だったから良かったけど水没は保険利かないから反省して帰って来てU^ェ^UベラU^ェ^Uエンちゃんの顔見たら安心したワン

昨日の暑さから比べると涼しい体調管理気をつけないといけないワン読んでくれてありがとう感謝ワンワン