読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国料理 水晶楼@東武練馬

【海老つゆそばセット(ミニ炒飯・お漬物・デザート・ドリンク付)¥980】

【豚肉セロリ炒めランチ(ライス・スープ・点心・お漬物・デザート・ドリンク付)¥780】

義母との面会終了後ご存知「水晶楼」で昼食を頂きました、

12時丁度の入店時例によって常連さんで満席でありました(^o^)

僕は今週のお得セットから一番お気に入りの【海老つゆそば】を、

奥方は今週のサービスランチから【豚肉セロリ炒め】を迷わず速攻オーダー、

お互い瞬時に完食致しました!

しかし味覚音痴の僕ではありますが、麺の茹で具合いや薄目の味付や

デザートのふわふわ食感等今までとは作り手が変わったのでは?と、

奥方も同感との事ですがいつもよりこっちの方が好き!だそうです。

食後はいつも通りドリンクサービスの【アイスコーヒー】と煙草でクッチャリ

…今回もご馳走様でしたm(__)m

(2017/05/09)